claws

suseのclawsの設定が終わった

sylpheedのplgin放り込んであるから、使い勝手は変わらない




ただ、設定間違ったなぁ

研究室のメールとhotmailのアカ2つをそれぞれフォルダ毎にわけたのだけど・・・・

ディレクトリ覗いたらhomeの下に別々のディレクトリが作成されてた!

これはこれで気にしなきゃいいのだろうが

すげー気になる

てか、Mailってディレクトリ作ってその下で分けられるようにしておけば良かった

今から設定で変更が可能だとは思うが

さて、出来なかったらどうしようね

あぁ、そういえば、日本語系でエラーででてたような気がしたけど、気のせいだったかな

送信時だけだったか・・・??

そこも調べないといけないのかなぁ

おとなしく雷鳥にしておけってはなしですよねー
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-02 18:58 | PCとか?  

<< 雪 エキサイトブログもちょっと変っ... >>