人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉行って来た

埼玉丸ごとベッドタウンな感じだったな

日曜なのに電車人がごった返してる感じもしなかったし




埼玉の見所ってアニメ関連しかないのかな?w

当然のごとく、鷲宮神宮行ってきた

他にも、いろいろ見せてもらったけど、こっちはアニメ関係なしだな

鷲宮神宮・・・かなり笑えるわ

絵馬がネタじゃなく、アニメの絵柄のばっかりだったし

ニュースで取材が行った時とか、ニコニコでUPされてた時のは

最初はあの手のアニメ柄のが多いところを選んでるのだと思ったのだが

逆でした

普通のが探さないと目に付かない位少なかったよ

北は北海道南は山口から来た人の絵馬があったのにはびっくりした

らき☆すたが無かったらココまで注目を浴びなかったんだろうな

一応関東?最古の神宮なのにねw

正直しょb(ry

ちっさかったしね

でも、痛車とかが当たり前のように在ったのには・・・言葉がなかった

笑えたしね!w

とある人に、鷲宮言った!と報告したら、嫁宅訪問とか言われたし!

だから、かがみんは僕の嫁じゃねぇって言っても果たしてどれだけ効果があるやら

その内訪問したるから、覚悟しとけよ・・・・!

と、該当者に警告しておこう



そうそう、高崎線と湘南新宿ラインって分かりにくいね!

おかげで帰りは電車乗り換えミスったし!

んでだ、仕方なく京浜東北つかってたんだけど、思ったんだ

上野~横浜間は、東京、新橋、品川、川崎だけ止まればいいとおもった!

ごちゃごちゃ止まりすぎだ

2本に1本は快速でいいと思うしね!

by Rhapsodie | 2009-03-09 05:34 | その他  

<< 最近疲れる 仕様変わったな >>