wikiもダメねぇ

TSのwiki更新する人が減ったのかな?

いい加減、ライトウェイトのダメージ計算式書いておけよな




これ、スキル分上乗せになって、光魔法で最高威力になったね

バーストの比じゃないよ?

僕一人では確認に限界があるから光特化のダレカに確認してほしいのだけど・・・

調べた限りだと

ダメージ=(魔力-25)×(60+スキル数÷10)

こうなったのだけど

いかんせんスキル数が加わるために、なんとも

僕がスキル12個持ってて倍率が61.2と出たから、スキル数÷10と予想するのだけど

一応、検証の証拠としてSSはっつけとく
f0048086_2375251.jpg

光属性スキルって、何処まで含むんだろうな?

誓いを入れて12、入れないと11、端数考えると、入れて12のが綺麗だが

f0048086_2392284.jpg

f0048086_2394941.jpg


以上、かな

光特化結構多いと思うのに、なんで計算式が1ヶ月もたってるのに、出てねぇんだ?

引退者の影響がでて、最強厨のゆとりな光増えたってことなのかなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-14 02:42 | TS雑記  

<< ウェイト 最近疲れる >>