Firefoxアドオン

前回適当な事しか書かなかったな(

全部しいたけだけかいたな

あれは・・・・半分だけ冗談だ




まわり実は結構Fx派が多いのよね

僕はOperaがいいのだけど

LinuxではFx使ってるね

どっちもいいよ!

一長一短どっちがいいとも言い難いが、windowsだとFx若干おもたくねぇ?

気のせいかな

さて

アドオンだ

デフォで使ってる人が結構多いみたいだから、アドオンを普及させよう

入れすぎると重たくなるから、数多くは紹介しないよっ

アドオン興味がわいたら、ツール>アドオン、からアドオン名で検索するとすぐに見つかるよ

Mozillaのページから探すのは疲れるしね

AutoPager google検索の様な複数のページが1枚のページに表示される

FireGestures マウスジェスチャー、タブの消去や戻る,進む,更新がマウス操作でOK

FoxLingo 翻訳用アドオン、多分それなりに便利

Stylish レイアウトがずれるときはこれで補正

Tab Mix Plus タブ機能の強化に、セッションの保存はかなり便利

Tab Scope タブにカーソル乗っけるとプレビューを表示

Ubiquity 検索ウィンドウ不要素敵アドオン

XUL/Migemo ページ内検索強化、正規表記可

タブカタログ タブ一覧表示、それなりに便利

テキストリンク ページ内URIをダブルクリックで読み込み

ぜんぶしいたけ 1発ネタ、笑えるけど使えるか微妙?

bbs2chreader 2ch見るには便利、センブラ入れなくてもストレスなし


これ以外にも、分割ブラウザとかTwitterFoxとか使ってるんだけど、使い勝手はびみょーだなぁ

画面分割はもう少し良さげなものを探したい

モニタがワイドな人ならAll-in-One Sidebarはお勧め

あとは、そうだねぇ・・MDI表示に対応してくれたら・・・

あぁ

IEタブも入れておくといいかもしれないね

IEじゃないと表記がおかしくなるサイトも有るみたいだから

こんな所か、うん

なんかオヌヌメ有ったら教えておくれ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-05-02 17:25 | PCとか?  

<< カテゴリは・・・これでいいか Ahahahah.... >>