ぽけもん

そういや6匹厳選終わった

乱数とか色々最近は有るみたいだね?

やり方・仕組み等は把握した

やるつもりは無いけどね







やろうかとも思ったけど

面白く無くなりそうな感じがしたんよね

全部理想の個体でって

それ、計算機上でやってりゃいいじゃん?

ダメージ計算ツールで持つかって対戦してろよ

って感じに感じたからのぅ

とりあえず、「は」の付く人のPTにフルボッコ喰らったから

リベンジすべくダブルに合わせて・・・たはずなんだけどね

タイプ偏りすぎて困ったもんだ!

見事水ばっかりorz

俺は電気、草タイプなんかつかわねぇ!!って人相手なら最高の相性なんだけどなー・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-08 13:41 | その他  

<< 自爆,・大爆発 台風 >>