ガブちゃん

意地っ張り・鉢巻ガブリアスを後だしで受けられるのって何がいるだろ





ざっと考えて,エアームドくらいしか・・・

アレは見た目気に食わん

ドータクンあたりでも受けられるけど,落としきれるかって言うと

微妙なんだよなぁ

地震読みで交換すりゃいいってんなら,ギャラあたりでも受けられたりするのかなぁ

とか思ったけど,耐久振りしても逆鱗で51~60くらい削れるし

困ったもんだねぇ

浮遊or飛行と鋼じゃないと受けられんかねぇ

カビゴンなら受けられるけど,受けるだけ出しなwww

襷もち使うのも,アレなんだよなぁ

砂嵐で積むしな

1体捨ててヒトデあたりで落とすのが安定・・・って犠牲出したくねぇんだよな

何かないかなー
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-11 02:22 | その他  

<< やっちまったZE☆ 自爆,・大爆発 >>