Cドラ交換

160GのHDDと500Gの2つ準備してきた

今Cに使ってるHDDは500Gのを2つに分断してるから,

今度はシステムファイルを分断



vistaのシステムわかりにくいけど,

とりあえず,UserとProgramは別にできそう

Windows.oldとか,なんとかってフォルダは動かしたらまずいもんなのかな


とかやってたら,まちがって自分のユーザディレクトリ削除しちまったんだよなorz

フォルダごとに細かくバックアップとるには付属のアプリではできないみたいだしな

robocopy使ってやるしかないんだろうが・・・シンボリックリンクのルプに引っかかっちゃうし

オプションで/mirつかうと,ミラーリンク化しちゃうから,これはダメ

/xjf /xjdあたりが臭いね

robocopy /b /xjf /xjd って指定したらよさげ?

/bってオプションがよくわからんのだけどなー 

/eとどう違うんだろう?
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-12 17:58 | PCとか?  

<< 復旧・・・ やっちまったZE☆ >>