とりあえず

Cドラの交換はうまくいきそう

パーティション切ってCとFで使ってたのが若干痛手



Fは主にツール系とアプリ系を入れてたんだけど

それが痛いね

FとCは同時に存在してないと,色々仕えないアプリとか増えちゃって困る

CをCompバックアップとったから,HDD付け替えて

次はFをバックアップ

SATAケーブルが1本足りないから

それは明日調達してくるとして

てか何で4本しかないんだろうなぁケーブル

C,F,E,G,Linuxで5本必要で,マザボにはSATAソケットが6個

6本SATAケーブル付属しておいてくれっ!!

それとも,あれですか

色々付属してそうなメーカー物のHDD買えってことですか

バルクはだめですか

とりあえず,Eはずして,C,F,G,Linuxの4つ繫いでおくかぁ

Linux用のHDD外せば!!と思ったけど

実はこれ外すと起動しない

ブートローダがそこに在るからのぅ

Windowsの入ってるパーティションに入れておけば楽だ,と思うんだけど

どうにも,それは地雷なんだよね

色々面倒で僕にはできねぇ

あらかじめパーティションぶった切って,そこにブートローダインストールしたらいいんだろうが

Windowsを先にインストールしないといけないから面倒なんだよな

Linux→Windowsでインストールすると,Linuxをなかった事にされるのよね

さすがMS!

しねばいいのに

Windows入れるHDDパーティション切るの面倒な上に,

インストール時に消されかねないし

不具合起こってブートディスクで復帰させるときに,HDD丸ごときれいにしてくれちゃったりするしね




とりあえず

フォーマットおわんねぇかな
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-13 03:22 | PCとか?  

<< 期待したのが間違いか Opera10 >>