人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説えぐすぎ

ポケモン公式ルールで伝説がおkとなったわけだが・・・




レックウザは空気だから置いておくとして

問題はあれか

カイオーガとディアパル、硬さが異常なルギアとギラティナか

伝説系って最速が基本になるのかなぁ

ミュウツーとか元々早いのはおいといて、すばやさ100族周辺の伝説ってどうするんだろ

氷うっときゃカイオーガ以外は力押しでいけそうだから

霰PTとかがいい感じになるのかな、と思ったけど

ユキノオー+ミュウツーで吹雪連打て事もできるんだよね

なんとも・・・・最遅ユキノオー+何かで伝説押せるかと思ったけど、うまくいかないかなぁ

by Rhapsodie | 2009-10-26 21:05 | その他  

<< なに考えてるんだろうなぁ 再インストおわった >>