なに考えてるんだろうなぁ

研究室の学部生とバトった





ドーブル バクフーン ギャラドス ガブリアス ヨノワール クチート

って組み合わせだったな

ドーブルでツボを突くで能力上げてバトンする型だったみたいで

回避、特攻、特防ぐーんとあがって、ガブちゃんにつながれて

ガブちゃんに3匹もってかれ

ガブちゃんに梃子摺りその間にギャラに1匹

この辺でもう総崩れ

最後の1体までは倒したけど、やっぱり、ツボを突くで回避(ry

結局ヨノワののろいをもらった状態で最後回避あがったクチートと1:1で

攻撃当たらず、のろいで乙

最初のターンにドーブル止めに行かなかったのが敗因かなぁ

バクフーンに速度負けしてたけど、猫だまし+波乗りで落ちたと思うし・・・

ドーブルこえぇわ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-27 20:57 | その他  

<< 同窓会 伝説えぐすぎ >>