何してんだか・・・

研究室のWhiteboardにみなで落書きをした

書いた内容は。。。



発端は栃木のせい

栃木の栃の字がわからない、から始まって

そういや、岐阜もわからんなwww

となり

4人で順々都道府県を書き連ねていって日本時図を完成させよう!と

ワイワイと騒ぎながら順番に書いていった

結果

一番最後に残ったの、なんだったと思う?

縛りじゃないけど、漢字で書くようにって条件付だったせいか

まさかの 埼 玉 

最後の最後まで埼の字が出なく、埋まらなかったw

日本地図は無事に数箇所が間違っておりました

覚えてねぇもんだなwwww

神奈川より東側はミス無しって、やっぱ関東の人間らしいね


で、その後アメリカの州を!って意見が出たから

世界地図の完成を目指した

2割もかけなかったね

世界は全然駄目ぽ

少ししか埋まってないのに、間違いだらけw

あまりにひどくて笑えたね

北アメリカ大陸くらいしか完璧に埋まらなかったねぇ

アジアカオス、南アメリカカオス、ヨーロッパに限ってはスペースがない!

ひどかったなw

最後に、ポケモン、初代縛りで羅列してった

いぁー・・・・難しかった

ノーマル縛りで埋めていこうと思ったら、周りの盛大な妨害を受けるしな

進化つぶしも上等

130くらいまではサクサク埋まって

そこからが、ジリ貧だね

わかっちゃいるのに出ないんだよね

ウチは全部思い出したから良かったけど、最後まで周りが苦しんだのが、クラブだったな

キングラーとクラブの存在が忘却されてたっぽ

さすがドマイナー

そいや、ピカチューも中々でなかったなw

なぜかメジャーどころより先にでたベロリンガ!

最後のほうに残しておけばよかったと軽く後悔

まぁ、面白かったが、すげー疲れた

アトランダム書き連ねていくと、何がないのか判らないのがすごく大変だったw


研究しないといけないのに何してるんだろうね・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-20 23:49 | その他  

<< FireFox レッド攻略 >>