重要なお知らせ

 




※強制バトン※

これを見てしまったそこの君!逃げたきゃ逃げるがよい!
だが、これから君を「チキン野郎」と呼ばしてもらおう。
題名はちゃんと「重要なお知らせ」で書くように。
                         以上!



1、見てしまいましたか

質問でもないのに,番号がなぜ振ってあるん?


2、お名前は?

ルカです


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

だから,これは質問じゃ(ry


4、「好きな教科」

カリキュラムから選んでもしかたないよねー・・・

1) 計算がかかわる部分を除く化学
2) 計算のかかわる部分を除く数学
3) 記憶・計算を使わない情報系科目


5、「好きな食べ物」

料理・・・じゃないんか

1) 林檎
2) 梨
3) 蕈類


6、「嫌いな食べ物」

これの順位は難しいね・・・・

1) 紫蘇 
2) 梅
3) 苦瓜


7、「苦手なもの」

これは,もう,まよわないね

1) 英語
2) 英語
3) 英語


8、「得意なもの」

得意・・・ねぇ

1)
2)
3)


9、「好きな番組」

・・・・・・ぉ?
深夜アニメとか金曜ロードショーとかみるけど
すきなの・・・・

1) しゃべくり007
2)
3)


10、「好きなタレント」

ないな

1)
2)
3)


11、「好きな芸人(コンビ)」

他人の名前何ぞ覚えてねぇwwww

1)
2)
3)


12、「好きな芸人(ピン)」

上同様だねー
誰がピン?

1)
2)
3)


13、「好きなアーティスト」

これは,色々あるねー

1) KOKIA
2) Angela
3) ELISA


14、「好きな異性のタイプ」

1) 家事全般できる人
2) 良識のある人
3) ぽにて


15、「好きな少年マンガ」

1) ああっ女神さまっ
2) 逮捕しちゃうぞ
3) あずまんが大王

16、「好きな少女マンガ」

果て困った・・・・

1) CLAMP全般
2)
3)


17、「〇〇フェチ」

人の性癖勘繰るのはよくないと思います><

1) 髪型
2) 足
3)


18、「好きな映画」

1) 秒速5cm(映画だっけ・・・?)
2) サマーウォーズ
3) スカイ・クロラ


19、ベスト3面倒になりました。

ですねー


20、普通に質問します。

最初からそうしてください


21、好きな服装は?

服装にかける金など・・・・
グラボほしーな・・・


22、見るならこれ!という体位は?

見て面白いもんじゃないと思うが
仰臥位よりは側臥位のが良いかも


23、好きな人とかいる?

知り合いは皆好きだよ
likeでしょ,好きって


24、その人のイニシャルは?

その人達になるから,書かないよ!
てか,HNにイニシャルって・・・


25、何部?

無事卒業したらどこに配属されるんだろうー


26、どこすみ?

住みは,日本の中心だね


27、方言ある?

ねーなー
てか,方言自覚できるほとの方言って今珍しいよね


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

暇よね?


29、このバトンの感想を

オールバックにつられたけど,答えられないの多すぎるねー


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

死なば諸共っていい言葉よね
[PR]

by Rhapsodie | 2010-01-13 21:57 | その他  

<< これはひどい ちょwww >>