人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修論おわるかなー

締め切りまで大変だ

といいつつ,ポケモンとかしてたりするわけだg



ちょっとだけ息抜きだからいいんだよっ

てか,トレーナーハウスに入れるようにしようと思って・・・

せっかくポケヲ通信したんだしね!

一応,自分含めて3人と通信したから,4人いるはずと思ったんだが

まさかの5人

よーわからんが,自分が2人居た

はて?

かたっぽはサブROMだけど,メインROMのもいたってのはあせった

ネタPT放り込んでおいたのが・・・自分のネタパに負けるかとおもた

一撃必殺連打はこえーな

撃ってる側はおもれーんだがなぁw



と,話は変わるが

変なマザボ見つけた

コレ

グラボが7個させるらしい

用途が不明すぎるw

こんな変態マザボ誰が考えたんだかwwww

こゆネタは好きだが,予想の斜め上過ぎだw

どっかでディスプレイ用のPCとして店で組んでないかなぁー

by Rhapsodie | 2010-01-30 15:39 | その他  

<< 終わった! やべぇやべぇ >>