新人親睦会

新入社員から3年目の人による親睦会に参加してきた

知ってる人が,2割程度だった....?



全体で30人参加で,知ってる人は7,8人?

3割くらいはしってたか

以外な人が酔ってたみたいで

同期の一番無口な人が,ぼやきまくってて面白かったw

席はバラけてたのだが

なぜか,僕以外の新人はみな1テーブルに集まってて

最後の最後に呼ばれていってみたら,文句を言われる始末

内容が,いい席で一人で飲んでいやがって,という内容

たしかに,女性5人しかおらず,内2名が同じテーブルでかつ,隣だったから

いい席というのは確かにそのとおりかもしれんが

恨み言言われるとは思わなかったw

いってくれれば,いつでも替わったのになぁ

タイプじゃなかったし(

でも,なかなか面白かったなぁ

2次会は荒れそうだけどー

まぁ,参加しないから関係ないがなぁ

手持ちもないし,てか

親睦会で30人もいるのに,4kもとられるとか勘弁してくれ

飲み会は嫌いじゃないけどねw

僕は,満腹になったらそれで帰りますしねっ

次は来週ー
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-28 22:16 | その他  

<< ボランティア カード >>