色々もらったっ

欲しいものは欲しいといってみるものですね!




最近人からもらい物ばっかりです

ありがたいね!

時系列的にはどうだっけかなぁ

はづきからは,カードとか仮面とか魔法球とか色々よくもらうから特にssとかはとってないけど・・・

まぁ,ゲルマ貸してるから利息分と思えばすごく安いよね!

今9Gとかするみたいだし,馬鹿みたいよね

それはおいといて

某蒼さんから,シークレットまたもらっちゃいました

最後の1枚でなかったNo2.

おかげで全部16枚そろって,はれてデコイガーディアンの覚醒クエスト受けてます
f0048086_853235.jpg

色々集めるもの多くて大変だね

ステも大体は決まってるのだけどー大変そうです

c識別の交感をカンストさせてレアが出るらしいので試してみようと思ってます
f0048086_853181.jpg

そのためにc集めしてるんですが・・・はてさて

wikiにあった不確定情報だと,同じタイプのcを連続で識別していると,

そのステが上がりやすくなる?らしいのだけど

これじゃ感があがっちまうね

適度に他のタイプのカードも欲しいところではあるが,楽に集まるところって他どこだろうね

攻・魔が手に入りそうなキャッスルとかいいのかしらね?

そっちで500枚くらい欲しいところだけど,いかんせんcがおもいのよねぇあっこ

休み中にがんばろう


今回のイベントの関係で欲しかった合成アイテム
f0048086_853758.jpg

多量にもらいました

某ラナから魔法球50個と,仮面25?とか

すごく助かった,集めるの大変だからね重くて

マーダラは硬くて(

あと,一緒にこんな高いものまでもらった!
f0048086_8531575.jpg

もったいなくて,使えないんですが・・・・・

厚意を無駄にしないために,合成はしてみようかなと思いますが

ネイト次第ってのが,なんともねぇ
[PR]

by Rhapsodie | 2010-08-09 09:03 | TS雑記  

<< イベント終了 仮面 >>