覚醒

約2週間かかりました

識別が時間かかったせいではあるのだけれど




予定では、ドリルで感4まで上げ

POTで攻撃1、魅力0.5上げ

プロフ連打で2に上げ

残り全部POTで、の予定だったのだけれど
f0048086_22451090.jpg

・・・・・・・・・・・・アレ?

予定より、魅力が1低い

うんー、プロフ覗きで魅2まであげ忘れたなぁw

f0048086_22471276.jpg

仕方ないから、雑魚を乱獲し、ゲルダを拾って

POT残りちょこっと連打して

f0048086_22513864.jpg

完成

レア確定なので、7155は確定

後はどこが+1されるかは、ランダム?っぽいので魔+2にならんならおk


あとは、クエストをこなして

f0048086_22525335.jpg

枠だけ沸いて働かない自分を倒し

f0048086_22532873.jpg

覚醒!

f0048086_2253557.jpg

新たなガーディアンってなんぞやー希少なを希望したのに・・・

希少じゃないからLv19のじゃないのかな・・・・と一抹の不安にかられながら確認

f0048086_22545866.jpg

予定通り!

いや、まさか攻撃8とか逆に困る

理想的すぎて・・・

7165か7156予想で、1次開放は感の予定だったのだけどねー

8155だと、攻開放でも十分すぎるほど使えるからすげーまよう



とりあえず、きょにゅーげっと(*´∀`*)
[PR]

by Rhapsodie | 2011-03-07 22:56 | TS雑記  

<< ≡((  ´Д`)/≡= 先生... 識別 >>