すっかりわすれてた

OSを入れなおしたり、メモリ増やしたり、その他もろもろしてて

更新しようと思ってSSとってたのをすっかり忘れてた(ノ´∀`*)




f0048086_023298.jpg

しばらく前に、うさこのTM300に達しました!

全部のスキルをとっているわけじゃないから、ポイントが結構あまっているのだけれど

かと言って、後残っているスキルって・・・・

トルネードアタックと、デットオアアライブ、ブレインノイズの3つかなぁ

ブレインノイズは、BrBとの相性が良くないてか、マイナスシナジーだから取らないかも

とってもいいけど、使わないからトルネードアタックよりももしかしたら優先度低いかもね

デットオアアライブはちょっとほしい

ほしいけど、スキルカードもらうのクエストだったかなぁ

カードパックだったらびもーだなぁ



因みに、今日の時点で
f0048086_0275053.jpg

エブリデークエストと、6th堀で2つほどあがった

後8でベース+100達成するけれど、はてさて

なかなか道は険しそうですね
[PR]

by Rhapsodie | 2011-04-03 00:28 | TS雑記  

<< リンク チャットPT羊でR >>