人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図堀も結構面白いです

タイトルと関係ないですが

雪の町が実装されましたね

町に沸くMobたたくとペットが出ます、かわいいです




地図堀も結構面白いです_f0048086_237916.jpg

所持結構あるんですが、レベルが185だから、狐さんに持たせたかったのにー残念です

リスに供えてあるのは、栗です、狸の仕業です

チャット欄を載せたかったのですけれどー、まぁやめてくれといわれたので画像は切りました

どうしてでしょうね(・∀・)?


地図堀も結構面白いです_f0048086_23941.jpg

そうそう、雪マップにこんなMobも沸くようになりましたが

これなんだろう?

処断者みたく時間沸き?

マップに1匹固定?

よくわからないけど、ちょろちょろ動き回って殴られると若干痛かったです


おまけ
地図堀も結構面白いです_f0048086_23102320.jpg

地図の戦利品

2日でこれだけほれたら十分な感じですね

総額いくらかな

1.5Gいかないくらい?

うーん・・ストック使い果たしたので、地図も掘り貯めしないとですねー


あ、今日の一こま
地図堀も結構面白いです_f0048086_23122614.jpg

あふぉですね

by Rhapsodie | 2011-04-10 23:12 | TS雑記  

<< 6周年 リンク >>