6周年

f0048086_17565355.jpg

服切る必要のない季節になってきたんだなぁ

色々ネタとためてたけど、面倒で更新してなかったのぅ





まずはー

6周年やっと、終わった!

おもったより交換数少なかったけど、後半ダレたからしかたない

6周年を3枚、ジャケットを6個
f0048086_1823358.jpg

ほか装備を各1個ずつ

全部で信頼の鐘1100個分くらい

箱12k個くらいは掘ったのかなぁ

少ないね


もいっこ

廃坑のキャンペがあったので、一応参加

マリデザの廃坑もあったのだけど、残念ながらちょうどいいレベルのキャラおらんからパス

受けられる遺跡の廃坑は自演可能だから自演した

セリアは150になってから受けてなかったからちょうどよかったしね

150/200で廃坑25回ほど受けて
f0048086_1841152.jpg

しょーじき、あがった気がしねぇ

なんだかなぁって感じだわ

後25回はやるにしても、210もいかないような・・・・

まぁしかたないね
[PR]

by Rhapsodie | 2011-04-17 18:04 | TS雑記  

<< GW 地図堀も結構面白いです >>