気が向いたから

久々に記事書こうとしたら、opera しんだ
スマホの顔文字アプリと相性よくない??
さて、ネタはないよね
ts真新しいことないし
強いて挙げるとすると、うさころなるウサギ限定ギルドに入ったことかな
セリアだけね
他は特になしだね


トピックも無いし、続けるのもどーかと思うが
自然消滅も嫌だし
人間関係ならいいがな
こっちはさっさと風化して欲しいものばかりで
ろくな人間関係築いてないから仕方ない
きっとコミ障なんじゃね?
繋がりは重すぎだから、丁度いい


そんなわけもあり、ネタはなく
徒然草とまいりましょうか

後1年か2年かは分からないけれど
―現状 3年先のビジョンはないので
多分生きてるかすら怪しいね?
できる限り、150文字以上の記事は挙げようと思う

三日坊主にならないといいな。
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-06 07:26 | その他  

<< 方針どうしようかな すっかり・・・ >>