のどがいたい

おもっきし窓あけっぱで寝落ちしてしまった
22時くらいには意識なかったくさいな
おきたのが4時半だから、6時間はねたことになるね
なのに、だからかもしらんが調子悪い
のどが痛いからこれは、夜には発熱なんだろうなぁ
まぁ現状はいいや

土曜日も、比較的早起きをした
特に予定があるわけじゃないのだけどね
元々外出する趣味はないし、逢瀬重ねる相手もいないしね
いても家から出ないだろうけど
日がな一日ネトゲで時間潰すくらいしかしてないのだが

果てさて、他にやることは無いのかと
われながら疑問を感じないわけではないが
めんどくさい、が最上位優先度を誇る辞書しかもってないので
行動理念もそこを根幹として、怠惰で装飾したからしかたない
当然邪魔が入らないように携帯は基本電源OFFに近い状況
充電しないだけor画面下にして放置
コレで、電話はならないし、メールは土曜日午前中までしか受信できないし
おかげで中々有意義に怠惰な休日を遅れるわけだ

有意義ってのはこの場合相対的なものじゃなくて絶対的なものでいいんだろうか
主観がかかわる以上は、ある意味で相対的なものだろうが、あえて絶対的物として扱うほうがいいね

さて、ここ数日知らない電話が鳴る分けれども
取るか取らざるか迷うところだよね
実際のところ、リアルタイム出掛かってきたのを見た分けではなく履歴しか見てないのだが
明らかに固定電話なのがすげーきになる
市外局番から住所も分かるが、そこに思い当たる場所は無く
電話番号を知ってる人で、そこに住んでる人ってのも思い当たらないし
どうしたもんかね
再三掛けてくるあたり、また掛かってくるんだろうとは思うのだけれど
間違い電話だとしたら、めんどくせーな
そのときに考えればいいね

さて・・・・土曜日なにか・・・・なにもないな。
じゃぁ、これで今日の更新は終わり(・∀・)
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-08 09:52 | その他  

<< 風邪でだうん 方針どうしようかな >>