風邪でダウン3日目

日曜日から数えて3日目
風邪でこんなにも長引くのは珍しいな
食欲ないから取り合えずはで放置したけど、
既に冷蔵庫はからっぽ
熱はないとは言え、
体はダルいのでともいってられず仕方なく買い物

割と後悔したのは火曜日は火曜市ですこーし食品が安いこと
お陰で、ニートと大差無い様にしか思えない主婦で一杯
うんざり
金額よりも時間のが惜しい
やることはないし、その元気もないが外に長くはいたくない
ダルいしね

食品ついでに書籍も数冊購入
残念だったのは米澤穂信(字あってるかな?)の「ふたりの距離の概算」がやっぱり手に入らなかったこと
出版社に問い合わせで、次版待ちと言われた
元々売れなかった本だから仕方ないので
他の出版社にから出てるシリーズ5冊と
表紙買いで3冊、 浜村渚の数学ノート3冊
計11冊ほど購入
3週間はもつかな?

本棚欲しいな
[PR]

by Rhapsodie | 2012-07-11 09:01 | その他  

<< 内部?外部? 有給残りいくつだっけかなぁ・・・・ >>