曇天

全国的に天気が悪いね。
週末も崩れるのかな?

関東に降らなきゃどこで土砂降ろうが興味はないけど
雨で本がぬれたら困るしな

電車で寝ぼけ覚めやらぬ頭でここ数日更新してる訳だが
存外頭が適度に活性化していいかも

積読崩しても良いけれど、2冊持ち歩くのはキツい
と、言いつつも2冊持ってるわけだが・・・

古典部シリーズの4冊目、「遠回りする雛」がどう考えても片道で読み終わる
ので、別の本を持たざるを得ない
米澤さんの別シリーズと迷ったのだけれど、
表紙とタイトルで衝動買いした方を持ってきた
ビブリオ古書堂の事件手帖
当たりかはずれか、凄く気になる

さくっとブログ書いて没頭します
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-13 07:04 | その他  

<< 本と食事 内部?外部? >>