梯子

会社の最寄り駅近くに大きな書店が在ると聞いてたちよってみた。
少し冷やかし程度のつもりが気がつくと1時間ほど経っていた。
文房具や本見てるだけで時間があっという間に過ぎるのは怖いね!
ブックカバーは良さげなものが有ったから入手した。
麻のブックカバーが少し魅力的だったが、
値段が¥1000越えると躊躇いが・・・。
欲しい本も有ったのだけれど、持ち運ぶのがだるいので、
そっちは家の近くの書房で購入。
というか、発注だな。
品揃えがうっすいから、欲しい本の半分位は発注するな。
近くに大きな本屋が無いと困る・・・。

余談
寝る前に大学生の妹のテストの問題?を代わりに解いた。
地学は取る機会がなかったから、自信がないが、
最低でも半分は当たってるだろうとは思うが、
履修してないオレが解けるのに何故解けない・・・?
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-19 07:05 | その他  

<< 地学 新運営 >>