エアコン

土曜日からエアコンをつけた
流石に風はないし、湿度は高いし、
そんな環境でpc複数台つけたら干上がる

扇風機との併用だから、28度設定でも十分。
温度設定はエコとか無視。
自分が過ごしやすい温度維持。
っても、28度よりそれが上がることはないかな?
29度以上に設定するなら消すがな。

エアコンついでに、折角つけて快適に睡眠に勤しもうとしたら、11時に仕事の電話で起こされた。
お陰で、二度寝で16時まで寝てしまった。
予定は12時まで2時間半睡眠だったのになぁ・・・。

土日は携帯切っておくのが吉だな。
とくに寝る時間は。
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-30 06:56 | その他  

<< 説明無いとかさー あぁやらかした >>