寝不足

最近また寝不足ぎみ。
今週3時間以上寝た日がないンじゃね!
仕事が忙しいわけじゃないけど。
周りは忙しそうだけど、自分には降ってこないから、
わざわざ仕事増やしには行かないさ。

オリンピック
金は少ないけれど、団体競技でメダル取得で、
通算のメダル数は多いね?
メダル取得数が、まさか、競技単位ではなく、
取得者数とは正直思わなかった。
バレーとかサッカーとか野球とか、
あっという間に二桁個数稼げるじゃん!
ひどいね!

読書
怪盗探偵山猫 一気に読んでしまった。
ストーリ展開も違和感少なくおもろかった。
ついで、レインツリーの国読み始めたけど、
こっちは薄い割りに重いかも。
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-10 06:52 | その他  

<< どうにも休みの日ってのは・・・ 世間的には >>