どうにも休みの日ってのは・・・

寝る時間や起きる時間合わせてるつもりなんだけどねぇ
中々ばらつく
うっかり、更新わすれるね。

金曜日はソレナリに忙しかったのかなぁ。
元々そんなに仕事に熱心なわけじゃないけれど、
一時期ちゃんとしようとはおもったが、やっぱりダメね。
仕事なきゃないでサボりたくなるし、あればあるで、だるくなる。
自分自身を理由として据えないと、その理由が消えたとたんやる気なんか消し飛ぶ。
考え方自体が、他の人とはずれてるのは認識してるけど、
実際問題各事象は独立したものとして扱うのが自分には楽、
だからこそズレルんだろう。
そもそも、自分にとってって考えたら、仕事なんぞ生きるための手段以上でもなんでもない
目的ではないからね、そのために多大なる時間や労力を取られるのは、
正直うざったい。
今の仕事はーそうだね、給料的には文句無いだろうね。
一人で生きるには十分どころかあまりまくる。
まぁ、ソレは当然なんかもしれんね。
周りを見れば、おくさん働いてない人結構居るし、
一人で養えるだけもらえるってことでしょう。
現に自分の給料考えたら、上の世代の平均より高いわけだしね。
ソレはソレ相応の仕事量と責任があるわけで、
ぶっちゃけ天秤に載せるとソレは僕には不要なわけで、
仕事適度にへらないかなーとか、そんなんばっかりだわ。
まぁつまり何が言いたいかって
バカンスほしいね。
2ヶ月くらい休みがほしい。

読書にネトゲにと、人間らしい生活をすべて捨て堕落してすごしたい。

どくしょなう
ミレニアム
映画の原作かな?
どうにも文章のつくりが洋物なのでさくさく読みにくい。
が、最初の10ページ読んで引き込まれたのできっと面白いんだろう。
ボリューム的に来週一杯は読んでそう。
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-12 10:16 | その他  

<< げつようびがやってきた! 寝不足 >>