天気悪かったんだね

ドタバタと玄関から飛び出た瞬間には気が付かなかったが、
改めてチャリ乗ってる時空眺めて嫌な予感。
それとなく、雨雲みたいな…。
朝から雨に降られなかったのは、運か良かった。
もう一日天気悪いし、昼過ぎから本格的に/(^o^)\
帰りは見事雨にやられ折りたたみ使うも、
チャリだと…。
連休も天気悪かったらしいが、
生憎と寝室には窓もテレビも外界に通じるものは
何もないからな(ノ´∀`*)
あっても殆ど寝てたから意味がないな!

明日の昼までは雨らしいし憂鬱。
雨なくても気分晴れないけどもね。

どくしょなう
おおかみこども雨と雪

割と重い話なきがする(;´∀`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-09-19 06:48 | その他  

<< 水曜からかな 連休 >>