水曜からかな

通勤時間に記事作ってる関係休みの時は
書いてないけど、それは日付感覚に依る所
仕方ない。
さて、水曜から思い返しますか。

水曜は提示上がりの予定だったのに、
何が舞い込んだんだったかなあ?
急遽何か仕事が舞い込んだわけで、
虫取りの管理シート更新かな?
終わった頃に、ソフトリリースの代行。
で21時かな。
帰るか、と思ったら、もう一通メール代筆。
このメールが高く付いたε- (´ー`*)
内容の問い合わせに対応してたら、
夜 が 明 け た !
しかも、出荷木曜日なので、徹夜でも帰れない\(^o^)/
朝の休憩?時間に30分仮眠、
リリース17時間に合わせて残務片づけ、
いざ製品にソフト焼くか、と思ったら
ストップ。
機能追加分が遅れてるので待機\(^o^)/
何だかんだと待たされて、
物が来たのが21時過ぎ( ゚д゚)ポカーン
そっから製品にソフト焼いて、
虫取り管理シート更新して、
帰路は終電一個前(´;ω;`)ウッ…
今月の残業時間が一気に増えたってか、
倍以上になったんですが!

金曜日が祝日の代替えで休みだったのでよかったが、
帰ってから、記憶が曖昧(´∀`*)
20時間近く寝てたしね。
16時間睡眠から二度寝とかやらかしたし。
お陰で月曜日もお休み。
こっちは代休を宛てた。
だいぶ睡眠取れたからよしとしよう(・∀・)

どくしょなう
オリエント急行
[PR]

by rhapsodie | 2012-09-25 07:08 | その他  

<< 給料日だったわけだが 天気悪かったんだね >>