プレゼント

今月愚妹の誕生月ということで、
一緒にかいもの。
食or物の選択にしたら、だいぶ迷ってたみたい。
上限とか言わなかったからなカネ(・∀・)
一端に限度額を気にするなんて、
成長したもんだね(;´∀`)
学生なんだから気にしなくていいのにね( ´∀`)
悩んだ末靴という結論になったらしい。
然程とはいえ、学生にはキツイ値段だったかな?
食事した所で似たような値段飛ぶわけだし
気にしすぎだわなヽ(´ー`)ノ
二十云年生きてて、姉妹にプレゼントとか、
実はした事なかったなぁとか、
しみじみ思った。
収入得るようになってから年間通して、
果たしてどうかな、
片手で余裕で余裕たりる程度しか
着省してないからな。
帰りたいという気持ちが湧かないのよね、
不思議だけど感覚的には帰るのは
今住んでる所なのよネ。
当然家主だし、銃書も移してるしね。
それも関係してるのかなぁ。
んなわけで、近ければ色々甘やかしも、
したかもわからんね。
傍から見たら兄妹に見えない位には
懐いてるしね(;・∀・)
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-02 06:58 | その他  

<< 停電 台風 >>