時期なの?

一人また一人と久々な連絡を入れてくる人が居るね
ここみてるから?
もし、ここ見てるならトリスタ関係ないので、
あんま興味わかない内容オンパレードだね。
最近は本すら読まずモンハンだしな(・∀・)

前置きは良いか。
ツイッターで呟いても良いけれど、流れていくから、
ここの方がいいかな?と思ってここに書くけど!
連絡いれてくる人はいないと思ってマス
うん、くどいね。

連休とかあるし、僕まだ少し元気だから、
オフではないけれど、どっかでお酒やご飯、
等々σ(゚∀゚ )オレと行きたいなんて人いたら
連絡をくれれば都合つけましょう!

個人的には、また話したくはあるしな。

てか、皆生きてるのかなぁ
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-09 06:48 | その他  

<< うーん ナキツラニハチ >>