研修

先週末からの研修
所感じゃないけど、ボリューム的には、
泊ではなくても・・・という感じだった。

自分を見つめ直し、仕事する意味を明確に、
または将来見据えて、みたいな内容。
自己啓発?啓蒙?
なんて言うんだろうね?
自己分析とはまた違ったから、よくわからん。
しかしながらだ、この研修は今悩んでる人や、
まだ先を意識してない人には意味があると思う。
ところが、もう先を意識して、身の振り方決めた人には、
正直余計なお世話な感じだろう。
再考の機会と言えばその通りなのだが、
それならそれで、泊でやることもないな。

そんな風に感じた。
まー・・・言いたいことも言えない場は
鬱憤溜まって溜息絶えないわ。
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-03 06:55 | その他  

<< 一人 増えんな(´・ω・`) >>