メカニカルペンシル

俗に言うシャーペンのことみたい。
少し前から、ほしいなぁと。
会社から支給されたの引越しで無くなったし、
消耗品のリストにも乗ってないし、
ボールペン使えって事なのよね?
でもさ、アスクルの安いボールペン直ぐでなくなる
値段相応でストレス。

元々ボールペン派ではあるけど、
お絵かきして色々考えるとなると、
やっぱりシャーペンか鉛筆がいい。

という事で、割と太めの芯で探そうと。
0.7とか0.9とかが割合惹かれる太さ。
2mmだとちょい太すぎて文字が厳しいね。
1.4とかもあるが、どんなもんだろうね?
鉛筆みたく芯先削れば悪く無いのかな?

後は、回転繰り出し、ツイスト式が欲しい。
ノック式はうっかり芯出てることもあるしね、
愛用のボールペン全部ツイスト式だしね!
ほんなわけで、なかなか見つからない(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2012-12-12 06:47 | その他  

<< さお ボーナス(´・ω・`) >>