人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買物

イヤホンが壊れたので新調した。
どうせならと、bluetoothにしてみた。
これでスマホとvitaは使い回しが楽になった(・∀・)
買い物ついでにPCパーツエリアに。
今度は小さいのをと、mini-itxボード中心に物色。
幾つかめぼしいの見つけつつ・・・。
とてもとても面白いものを発見Σ(゚Д゚)
NUCというらしい。
サイズが約10cm四方に高さ5,6cmくらい?
wifiにbluetooth実装可能ときたら、
遊んでみたくなる(・∀・)
mSATAがちょいたかいが、メモリDDR3 1333 16G搭載できるし
それなりのスペックいけんじゃないかなぁ(*´艸`*)
重さ500gとか、ノート持ち歩くより軽い!
ディスプレイのモンダイはあるけど。
5万から6万くらいで組めるかなぁ。

by rhapsodie | 2013-02-05 06:54 | PCとか?  

<< 連休 土曜日(´・ω・`)? >>