花粉

風が強くてからっと晴れてたから花粉酷いのだろうか?
とか、呆然と思ってたら、偶然廊下で出会した先輩との会話。

セ:今日は花粉酷いですね〜(*´∀`)
る:やっぱり酷いんですね・・・
セ:あっ、花粉症じゃないんですね(*´∀`)
る:お陰様で(>_<) その内なると思います
セ:まだお若いですもんね~
る:いやいや、同じくらいですよ(;´∀`)
セ:えっ、院卒でしたかΣ(゚Д゚)
  一つ上なんですね!?
  わたしの方が敬語使わないといけないのに、
  今までごめんなさいm(__)m
る:( ゚д゚)ポカーン
  ちょっ、やめてくださいっ
セ:若く見えるからてっきり年下だと(>_<)
る:Σ(゚Д゚)なっ

年齢より二、三若く見られてた(;´∀`)
誤差といえは誤差だけど。
前も年齢寄り若く見られてた。
言動が年齢にそぐわないのかなぁ。
にしても、隣の部署の殆ど接点もない相手に
ニコニコと笑顔で雑談始めるこの人は
本当に性格とか育ちが良いのだろうなぁ。
割と、スタイルも良いし(*´∀`)
でも確か、ここ二年くらい彼氏いなかったよーな・・・
会社の後輩振ってたし、理想高いのかな(;´∀`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-22 06:59 | その他  

<< 眼鏡新調 新キャラ追加 >>