骨折れた(>_<)

満員電車か強風か分からんけど
傘の骨が折れてた\(^o^)/
どっちも思い当たるフシがあるって(;´∀`)
2、3ヶ月に一本壊れてる気がする。
風が強くてて、激込み区間が通勤経路に!
ってのがよろしくない( ´Д`)=3
引っ越すのもタルい(`・ω・´)シャキーン

大きく変わる転機でもあれば違うけど、
とりあえずは現状維持。

あ、メガネを変えた(`・ω・´)
似合わなーい(>_<)
と曰われたので選んでもらったので、
多分前よりマシ!

8年ずーっと同じメガネで、作った時から
計測では視力に変化なし。
流石に店員もΣ(゚Д゚)エッ とビックリしてたけど、
自分が驚いたわ((´∀`))ケラケラ
8年も経つんだなぁと。
視力は僅かながら下がってる自覚があるから、
今回1段階上げた。
もう慣れたから、作った時ほどの違和感はないな。
最初は見えすぎてクラクラしたけど(ノ´∀`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-04 06:48 | その他  

<< 健康診断 雨(´・ω・`) >>