転職

久々に狸とTS。
抜け駆けしてうちのポーラは転職済みだったので、
狸のポーラのサポート。
一度やったとはいえ、サッパリだな。
大まかにでも個数覚えてたらさくさく進むのに。
まぁ無理ですが\(^o^)/
なんとか足りなかったTMをカードであげて、
転職まではok。
何かキャンペの対象だったっけ??

その後、雑談が楽しかったが残念ながら、
SSがない(>_<)
名前から哲学、宗教ときて、最後何だった?
ボイルシャルル?
この間話題転換の単語は、関係ないけど、の一つだけだったな。
で最後はちゃんと最初の話題戻ったし。
モルガンとボイル間違ったのはいただけなかったな∑(ノ∀`)ペシッ

次は、ウブス手伝ってEp2かな(ノ´∀`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-09 06:46 | TS雑記  

<< 遅延 低気圧(゜.゜)? >>