ぼっち

出勤したらぼっちワロタ(;´∀`)
出張に休暇に午後出勤で派遣しか居ねぇとかヾ(*`Д´*)ノ"
しこたまやる事つまって、自分の仕事を
片付けたの20時近くとか勘弁しれ(>_<)
物量的に不可能な数の急な依頼が重なるし、
派遣は忙しい状況理解してないし(´・ω・`)
そもそも2人いても片方ほとんど役に立ってない\(^o^)/
きっちり1から10まで指示すれば出来るんだけど、
切羽詰まってる状況だと・・・\(^o^)/
倍くらい時間かけて作業してるしさ、
終わりもしないくせに煙草休憩とかさ。
イライラとか怒りとか以前に、
唖然とするわ(;´∀`)
待ち時間で他の作業片付けれヾ(*`Д´*)ノ"
三十半ばと聞いてびっくりだわ。
転職で派遣って地雷率高いの・・・?
もっとうまく指示できたらいいのだろうがなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-18 06:50 | その他  

<< 予定がヽ(´ー`)ノ 新年度だから? >>