人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gw

出勤二日目。
本来なら10連休なのに!!
遊びにもいけない(´・ω・`)
もともと入れてた予定もキャンセルだし(´・ω・`)
よっぽど暇な人が多いのね(´・ω・`)
ハード担当は殆どが休んでるよ?
ソフトは殆どが出勤だよ?
おかしいと感じる人が少ないんだろうね(´・ω・`)
挙句、3日に仕事回そうと言い出す人も居るし。
後輩の意識が高いのはいいけど、
さすがに、それはおかしいと気がつけよ?
と思わざるを得ない。
課長がこの三日間の出勤渋々苦渋で決めたの
知らんのか、と。
人事との調整大変だったの知らんのか、と。
挙句、カレンダー上黒くない日に勝手に仕事回そうとか、
何様だよ?
自分の判断です、とか。
一人でする仕事ならいいが、笑顔で僕出勤ですよ、
って馬鹿なの?
一人っ子さすがだわ(´・ω・`)
一人で暇でゲームする程度の予定なら、
そらいくらでも融通利くよなぁ(´・ω・`)
予定削って出勤してる人が居るとは露ほども
思わないのかな?
自発的と取る人もいるだろうけど、
無駄が多いし効率も悪い方法選ぶし、
かと言って指摘しても直さないし、
結果見えてても、やって見せないと納得しない
そんな人が多い職場なのよね。
だかか、正直僕の考え方よりも後輩のが
郷に従ってるのだろうし、親和性も高いのよね。
(´Д`)ハァ…メンドクセー人多すぎ。

by rhapsodie | 2013-05-02 09:37 | その他  

<< 10連休(笑) 色々意味不明 >>