機種対応外

ブラウザの挙動不審の原因はアップデートだった(´・ω・`)
先週辺りに来てたアップデートで機種対応外のバージョンになった。
想定外過ぎ(>_<)
スペック足りないんかな(´・ω・`)?
昨朝のも投稿できてないしなぁ。
どゆ挙動なんだか・・・・。

元々は携帯のスペックも割ときつくはなってきたし、
仕方が無いのかもしれんて思うが、
2年縛りがまだ終わらん\(^o^)/

htc j oneが来月から9月までには出ると思う気配だし、
どうしようかな(>_<)

取り回しはどう考えてもWiMAXのが良いけど、
主要機はLTEになりつつあるしね(´・ω・`)
通信量制限がないからテザが捗るのを考えると、
きついものがあるかも知らん。

かといって、WiMAXだとhtc jだしなぁ(´・ω・`)
良くよく考えると難しいわ。
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-28 07:22 | その他  

<< こんなつもりじゃ・・・ コンセント >>