はんまー

うん!
悪くない!!

スタンはあんまり取れないけど
ってか2回以上とる前に死ぬね?
縦3ちゃんと入れてない証拠かね。
溜2とか全然使わないからかな(´・ω・`)

抜刀もしくはスタンプで頭狙えてるから
とりあえずは、及第点かな??
上位もナルガ辺は安定して倒せるな。
ボロスより安定してたり(゚A゚;)ゴクリ

割りとまだスタンしてくれないのが
アシラさんなのよね(´・ω・`)
頭中々下げてくれないし…
こかして殴ると動かなくなるし(´・ω・`)
ホーミング生肉より難しいとは思わなかった。

順繰り上位やってるから、そろそろめんどいの
出てくるかなぁ。
だいぶ慣れたし感覚的には、アカムなら行けそう。
多分、ティガもー。

でも、飛龍共がなぁ…
一人は嫌ね!
[PR]

by Rhapsodie | 2013-08-15 06:41 | その他  

<< もう金曜日! 間合かぁ >>