ACVDきたこれヽ(`▽´)/

武器の使用感とか何気に変わっちゃってるけど、
全体的にバランスとったのかな?
あっちゅーまに蒸発しなくなった((o(´∀`)o))ワクワク
紙装甲が捗るね!
しかし、残念なことにブレードでも瞬殺し難くなった(ノ´∀`*)
これは単に腕が錆びたのかな?

新実装の腕武器の物理ブレードもなかなか面白い(・∀・)
思ったより火力出せてないけど、これはあれかな?
両手二本で袈裟斬りだから、ハイブから鋒ちょい当て?
今作ムラクモの両手振りが同時ではなく交互になったし、
当て逃げするのが難しくなった!
まだパイル試してないから試さないとな(´・ω・`)
きっと近接部屋に入り浸るだろうし、
ムラクモ\(^o^)/ にならないといいなぁ(>_<)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-09-30 06:34 | その他  

<< 身体がたらんなぁ 発売日ヾ(*`Д´*)ノ" >>