人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレ…?

気がつけば19日だ…

21日~ 期末テストナンよね

困ったもんだ

やる気しねぇ…

まぁ、やる気有ったら投稿してないよねー

で、ヤらんと……ウン、ピンチだねぇ

ぇ?

判ってたら、ヤレバ良いのに、とか自分で思うわw

はぁ…自分で覚えるのダルい

PCみたくメモリに書き込んで差し替えるだけで覚えられたら…

便利だね?

記憶力枠な僕の為に誰か作ってくれないかな~






あぁ、でもそんな事が可能なら学校の存在価値零だね?

それは……困る?

そう、困るよ

何故って

それは、大学と言うのは

忙しいし、講義はダルいし、教授はウザいステキだし、おまけにレポで寝不足

うわぁ…無ければ無いで良いのかも知れない…

無かったら健康に良さそうだ

って、無くて良い方向に向かってる!?

えっと、そうじゃなくて、大学ってと言うか、学校って社会に出るための練習場でしょう?

まぁ、僕からすれば練習場であり遊び場なんだけど

昔からまともに勉強したてないのよね

高校時代は、テスト勉強は良くて一夜酢漬け
酷いと当日に、だったしね

流石に今は2日前から始めますが

コレでも進歩したのよ?

学校で学ぶのって勉強じゃなくて

外面を偽装する事と他人のハラの探り方でしょ?

言葉悪いけど、しかたない

僕の語彙では他に良い言い方見あたらないし

そんな社会のミニチュアみたいな所だから僕が浮くのかな?

なかなか迷惑な場所だね?


って何書いてるんだろ?

取り敢えずは、大学は講義無くても楽しい、だからテストは要らない!!

上の数行要らない感じするけど、消すの勿体無いから、このまま送信b

by rhapsodie | 2006-07-19 23:54 | TS雑記  

<< 某国営放送め… >>