まだメンテか~

アイスD・・・・・・・・・・TM美味しいんだろうか?

1匹倒して経験値0.1%↑上昇するから、美味しいんだろうな

でも、よく言われるLv130位から『ベースよりTMが上がる』には成ってない気がします

1時間以上狩りしましたけど、デスペナ分を考慮したところで、base≒TMな気がします

グレクレでbase≒TMだと・・・・・赤皿以下の敵を狩るとbase>TMって事ですかね?

つらいわ;;

バーストを早めに取りたいのに・・・・・・

TMp残しておけばよかったorz

このペースだとバーストゲットする頃にはlv160越えますよ

ウン、確実に越える

バーストの制限がTMLv120からだから、TMLv的には取れるんですけど

如何せん台風持ってないからw

台風取ったら『魔』の攻撃スキルコンプですよw

LV的には辛いというか無理だと思うのキノセイ?

DM取った分きつくなったかな、やっぱり

もう既にTMクエ全部終わっちゃったから、地道に上げるしかないか

まぁ、ハゲクエは美味しかったし良かったよ~

f0048086_15211948.jpg

こんな感じw

取り合えず死ぬまで倒しましたw

途中でマナポ切れてプレレに遣られましたけど;;

このクエのおかげで、baseとTMの差が一桁に~

予想していたより遅かったけど、まぁいいわ

早めに160にして次のクエ受けたいね~

キョンさんから貰った運20の銀杖もあるしね

そうそう銀杖って精錬しようにも鉱石掘れないって・・・・罠?

鉱山の深度が200m~200mってどゆこと?

沼か野良鳥でしか掘れないでしょ!?

両方持ってません!!

あ、いや 沼は1本持ってたかな

でも、もったいなくて・・・・・(ぉぃ

魔力は今の杖より下がりますけど、運が上がるんで使わせてもらいましょう

ぇえ、もともと魔力は低いので、気にしませんよ~

むしろ運110越えれば・・・・・グレクレにシャワー必中? らしいので

もっと狩り易くなるでしょうしね

って、メンテ終了予定時刻より30分経ちましたが・・・・

メンテ終わりませんねぇ

終わらないから、ついでにこんな物張っておこう

トリックスター キャラクターシミュレーター

何気に便利?
[PR]

by Rhapsodie | 2006-08-22 15:33 | メモ  

<< イベント・・・・・ てんた~ >>