人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スキルゲット

やっとTMが7p給ったのでトリートメントを取得しました
新スキルゲット_f0048086_143436.jpg

新スキルゲット_f0048086_1441634.jpg

クールよく分かりません

ディレイは使った感じだと、フェアとかと同じ感じかな

モーションには直ぐ入るけど、エフェクトが長い感じ

消費MP600これ泣ける

まぁ、使い勝手は良い感じ

狩では使いませんけどね


あとはー

猫でBBをマスターしてみました
新スキルゲット_f0048086_1462533.jpg

結構違いますね

魔法防御57%低下

現在の回避で-1200位じゃないですかね

これも狩じゃ使いませんけどw

性格的にサポートが向いてるんだろうか・・・・・

取り合えず、叩き潰す、ってのが好きだったり?w

結果として、作ったキャラは支援中心ですから、支援練習?

その前にPTplayに馴れないとねー

by Rhapsodie | 2006-09-07 14:09 | TS雑記  

<< 目標達成! はずればかり >>