Episode1

最近更新忘れてたわけじゃないですよ?

時間取れなかっただけです

案外画像編集とか手間なんですよ?

まぁ、言訳ですけどね

そんなことは置いといて

最近、そう最近実装したEpisode1

TM欲しさに受けましたよサブでr

メインの方は受けると確実にLvが上がってしまうので遠慮です

んで、何受けたかって言うと

Chapter1を途中までと、Chapter2全部です

Chapter1は
f0048086_16433651.jpg


受けたのはコレだけw

掘るのがダルイ大変だから延期

Chapter2は全部受けてるんですよ

各NPCのSSを順番通りに
f0048086_16452326.jpg

f0048086_16453978.jpg

f0048086_16454857.jpg

f0048086_1646356.jpg

ココで、必要とされるかけらってのは
f0048086_16464498.jpg
f0048086_16465636.jpg

f0048086_1647616.jpg

この3つでコレはクエでもらえます

コレがそろった後、不思議な箱のクエを受けられるのです
f0048086_16484641.jpg

ココに出ているいくつかの単語は暗号らしいです

この暗号を解くヒントはポプリクエで見ることの出来る暗号の鍵?なんですけど

答えは簡単に分かりますよね

コレ楽しみにしてたんですよ

暗号読解が楽しみではなく、MISSをしたときにランダムに飛ばされると聞いたので

何処に飛べるのかが気になってたんです

どれを選ぶと何処に飛ぶかのネタバレをしますと、

MARRIAGE→セレモニア

VENDETTA→正解

FRIENDLY→ポプリD入り口

HAPPYEND→マーメイドパレス

DISASTER→スパイシーアイランド

FANTASIA→ウブス埠頭


でしたー

ランダムじゃねぇのかよ!

って突っ込み誰かしましょうよ

ついでにWikiも書き直してくれるとありがたかったり~

Chapter3以降はLvの問題上受けられませんでした、残念
[PR]

by Rhapsodie | 2006-10-16 17:09 | メモ  

<< 転職したー 卒研関係 >>