人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

今週からイベントですね

今回はハロウィン・・・・・・・

1年前にもハロウィンイベントをやりましたっけ

装備そっくりでしたね

見た目似ててがっかりビックリしました

能力が今回のはかなり素敵

何合成してもかなりいいものが出来そうで・・・・・

涙出てくるわ

合成はヤッパリ、ネイト次第なわけで

僕アイツ嫌いだ

折角苦労して集めた武器とアイテムをあっという間にゴミにしてくれるし

隣に立ってるマックスと共同してplayerを苦しめてるorz

運上げても最低値出るし、殆ど影響されてないって事ですかね

リアルラックとか言ったら・・・・・・・・・・ぶっ飛ばしますよ♬

さてと、これからINしますかね

レポも9割以上おわったことですし

ギルドオフィスのネタ集めないと

メンバーのss足りてないですしね

by Rhapsodie | 2006-10-25 23:34 | TS雑記  

<< レイオブライトゲットだぜ!! 6割くらいは完成した? >>