人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後!!

とうとう今年も終わりです!!

皆さんいい年でしたか?

悪い年でしたか?

ぶっちゃけ、他人の事には興味ありません!

自分がどうだった、です

ハイ、いい事思いつきません

悪い事? そんなことする訳無いじゃないですか!!

さて、そんな決まりきった事は置いておいて

昨日一昨日と、ネカフェに行ってきました!!

一昨日の夜11時頃からかえって来たのが昨日の5時前くらいかなぁ

その後、疲れて寝落ちってINできなく、Gvが・・・・・・・・・

まぁ、すんだ事は忘れよう

さて、なぜにネカフェに行ったのか、と言うと

知り合いに会いに行ったのですよ

なんか、変な感じですがw

実際会うのは初めてだったのですけど、面白かったb

話した感じとはちょっと違ったのですけどね

もう少し面白い感じの『オッサン』を期待していたのですが

残念です((( T_T) トボトボ

まぁー 悪いほうに予想が外れなかったのはいいです~

んでー 昨日はもう一人を強制的に召還したのですが

3人で揃って見えるところでTSやるっていいですねぇ

これGvでやったらかなり・・・・w

まぁ、無茶ですが

直文句を言えるのがステキ(何

それはそうと、そこのネカフェ何気に公認だったりしまして

謀らずしも、キャンペーンでのペットを貰えるみたいです

その上、経験地1.2倍だったお陰で蛾PTがさらにおいしかったですし

うさ子のLvが一気に上がりましたb

その蛾PTも面白かったですし

途中から、蛾を刈る事が目的じゃなく、飛んでくるハピバレをよける事が目的と成ってました

ダッシュの練習にすごく成りました(疲れましたが

最近蛾が熱いですb

無言PTばかりなので、PT嫌いだったのですが、蛾はいいです

しゃべりながら、なので

おっと、これ以上書くとまた、長くなるかな

最後これだけ

本日10時 ギルド間交流イベントです








P.S.
最初の問いかけですが

答える事ができた人は、さっさと忘年会を済ませるといいです

いつまでも今年の事を引きずるな!!

では、よいお年を~

by Rhapsodie | 2006-12-31 15:27 | TS雑記  

<< 謹賀新年 更新サボって・・・ >>