人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活かな!?

取り合えず、容量が増えるらしいリネームカードとやらを設定

いまいち分からんが、まぁいいでしょう

久々で書く事多いんだが、長くなるとクレーム付けるのが居るからな・・・・・

近状を書くとしましょう

課金アイテムのプレゼントキャンペーンとやらがきて

数名からなにやら頂きました o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

非課金で遊んでるのを知ってて送ってくれてるんでしょう

なんだか、申し訳無いです ><

メモ等でお礼を伝えましたが、一応この場でもお礼をとw

あと、変わった事は特には無いのですが

うさ子で女王討伐くらいかなぁ

ボスコンプまで@2つかな

かなりいい感じにプレを倒せるようになったしねb

でも、リアルのほうでも何かと忙しくて

疲れが溜まってるので・・・・・・・・

寝落ち率が上がったかなぁ

気をつけなければ!

とりあえずはこんな感じで

by Rhapsodie | 2007-02-19 21:17 | TS雑記  

<< 新MAP実装 ブログ容量が・・・・・・・・・ >>