人気ブログランキング | 話題のタグを見る

属性の石って結構いいね~

タバスコF1の敵を殴っていてふと思った事

水剣+スキルで狩るのも良いけど、風剣なら全部殴り倒せる!

風剣調べたら長剣だとレイピア位しか無いんですね

sl3レイピア手に入れるのだるいので、ハートワンドに風を付加しました

%はそこそこの物が出たので満足

青皿が強クリ2発、赤皿、蛾3発位で倒せる感じです

攻撃力が付いていない装備なのでキャラ自身の攻撃力と装飾品に頼らざるを得ないのですが

如何せんLvがまだまだ低いので・・・・・

課金装備とかなら苦労しないんだろうなぁとか羨んでみたり

妬み嫉みは好きじゃないので、しませんが

で、取り敢えずは全属性の剣?が揃ったのですが

全体的に見ても、60~75%位で揃ってしまっているんですよね

ちょっと、いや、かなり物足りないです

一部の装備に関しては十分すぎる物も在ります

たとえば、エレメンタルで45%とか属性の石で70%とか

sl1、2の装備なら仕方の無い事ですし

でも

足跡を投入したバスターや鉄を投入したブレイドは80%ないし90%は欲しいです

あ~雷も良い値が欲しいですなぁ

火は使いどころが分からんからどーでも良い感じ

光は渇望ですが、神剣ですしねぇ

欲を言えば全属性3桁台のが良いのですが

難しい

うん、非常に困難

見た目も重要視するのでスコップは却下ですし

ハートワンドに帽子盾を150ので揃えたらソレはソレで違和感在るのですが

まぁ、ソレは妥協

ハートワンド可愛いので許す!

可愛い水剣何か無いものかなぁ

小槌位ってのが悲しいです

まぁ、光闇に関しては、sl2↑のイベント装備は存在すらしないんですがorz

是非とも実装して欲しいですなぁ

by Rhapsodie | 2007-02-22 16:09 | TS雑記  

<< ワクワク 新MAP実装 >>